Q:どのような流れで商品を購入するのですか?
Q:登録に費用はかかるのですか?
Q:登録した認証メールが来ません。
Q:商品購入の確認メールが来ません。
Q:お問合せのメールが来ません。
Q:ログインができません。
Q:最も早く商品が届く購入方法は何ですか?
Q:購入した商品のキャンセルは可能ですか。
Q:見積書や発注書、領収書などは発行してもらえますか?
- どのような流れで商品を購入するのですか?
- 1.ショッピングカートよりご希望の商品を選択いただき、決済していただきます。(初回の場合はユーザー登録をいただきます)
2.決済方法に応じて費用をお支払いいただきます。
3.決済を確認次第、商品をご指定の方法でお送り致します。
- 登録に費用はかかるのですか?
- 登録等はすべて無料です。
- 登録した認証メールが来ません。
商品購入の確認メールが来ません。
お問合せのメールが来ません。
- 各種メールが来ない場合、アドレスの打ち間違え、迷惑フォルダに入っている、ご利用のメールサーバーのセキュリティ設定で受信拒否されている、ご利用のメールボックスがいっぱいになっている、その他何らかのトラブルが考えられます。ご確認の上、再度、手続き願いますようお願い致します。
- ログインができません。
- 基本的に24時間ご購入は受け付けております(定休日は月曜日)。購入できない場合は、ショッピングカートサービスのサーバーが定期的にメンテナンスを実施している場合がございます。時間を空けてご購入ください。
- 最も早く商品が届く購入方法は何ですか?
- クレジットカードでのご購入が一番早く、購入確認および事務処理後、一日一回の配送に間に合えば、当日中に配送致します。配送便より後の受付や休業日(月曜日)、休暇に受付た場合は翌営業日からとなります。ご了承くださいませ。
※ご注文品の中に欠品商品がある場合は入荷次第、発送となります。
- 購入した商品のキャンセルは可能ですか。
- いいえ。申し訳ございませんが、基本的に受け付けておりません。返品などの条件は特定商取引記載事項のページをご覧ください。
- 発注書、領収書などは発行してもらえますか?
- 領収書は、ご希望により送付もしくは同梱致します。ご購入時の備考欄にお書きください。また、お見積り書・発注書などの書類の発行は行なっておりません。あらかじめご了承ください。