●3/30までセール開催します!(30日18時までの受付)
●大特価商品10%〜30%オフ!
●リマ、VJ、ナチュレル化粧品は特別価格にて!
●その他商品はスタンプ3倍など(米、アレルギー関連商品など対象外)
●割引後のお買上げ15,000円 以上で送料から1100円までの送料をを当社負担とさせていただきます(税別)
●ご注文時は通常価格で表示されます。ご注文後、割引を適用した返信メールをさせていただきます。
げんき通販ショップからの返信メールをお待ち下さい。
●セール中はクレジットカード決済ができません。ご了承ください。
●通販ショップ上に掲載されていない商品をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
●ログインをすると未表示になっている商品もご覧いただけます。
株式会社 玄気
〒442-0857
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場247
TEL:0533-86-5679
FAX:0533-89-1072
営業時間:午前10時〜午後7時
定休日:日曜日
|
全 [24] 商品中 [1-24] 商品を表示しています。
|
|
奈良産有機梅・紫蘇使用 しっかりとした梅の風味と豊かな紫蘇の香り
九州産特別栽培玄米100%使用 まろやかな酸味で旨みがある
丹後の棚田で農薬を使わず栽培した玄米100%を原料に、静置醗酵法でじっくり酢を醸し出し、1年以上熟成させた天然のアミノ酸が豊富な玄米酢。
丹後の棚田で農薬を使わず栽培した玄米100%を原料に、静置醗酵法でじっくり酢を醸し出し、1年以上熟成させた天然のアミノ酸が豊富な玄米酢。
黒酢特有の癖のある香りが少なく、すっきりとした味わいが特長です
これ1本で様々なお酢料理がカンタンに作れる八芳酢。砂糖や塩など合わせる必要がないから、旬の素材にかけるだけ、漬けるだけでおいしく味が決まります。 【化学調味料、果糖液糖類、エキス類不使用】
これ1本で様々なお酢料理がカンタンに作れる八芳酢。砂糖や塩など合わせる必要がないから、旬の素材にかけるだけ、漬けるだけでおいしく味が決まります。 【化学調味料、果糖液糖類、エキス類不使用】
有機栽培国内産米と仕込み水に名水百選に選ばれた御清水で有名な福井県大野の地下天然水を使用。まろやかですっきりした味わいと華やかな香り
丹後の棚田で農薬を使わず栽培した、新米100%を原料に、昔ながらの古式静置醗酵、熟成させて造ったうまみが強く濃厚な味わいの純米酢。
有機栽培されたうるち米だけを原料にじっくり醸造したこだわりのお酢です。代々受け継がれた技を活かし、じっくりと醸造しました。
有機玄米から酒を造り、さらに厳しい品質管理のもとでじっくり時間をかけて発酵させてつくられた玄米酢です。
国内産の米と米麹だけを原料に、酒造りを経て伝統的な手法で造られた、まろやかな酸味の純米酢です。甘味のある香りと旨味です。
国産有機栽培米使用。国産有機米と良質な水、米麹を使って丁寧に醸造しました。まろやかな風味が特長。
伝統的な静置発酵製法で丹念に発酵・熟成させた純米酢、国内産の粗糖、伊豆大島産海塩、国内産昆布だしだけで仕上げた、まろやかで香り華やかなすし酢です。
炊きたてのご飯に合わせるだけ、簡単に「お寿司やさんのすし飯」が出来上がります。粗糖と蜂蜜で甘味を出した深いコクと旨み。翌日でも酸味が飛ばないのが特徴。
「フルーツビネガー 純りんご酢 360ml」は、有機りんごの甘い風味と酸味が楽しめるりんご酢飲料です。ドレッシングやフルーツソースとしてもお使いください。
国産のりんご果汁から造ったアップルワインをそのまま酢にしました。
有機栽培りんごの果汁のみを原料とし、昔ながらの静置発酵法で作った、有機JAS認定の純りんご酢です。
青森産りんご果汁100% フルーティーで爽やかな香り
有機JAS認定品有機ぶどうの白ワインを使用フルーティーな香り料理の彩りを引き立てる
有機JAS認定品本場モデナ産ぶどう使用濃厚でコクと甘みがあり酸味まろやか
有機JAS認定品本場モデナ産ぶどう使用甘みがありフルーティ
イタリア北部エミーリア・ロマーニャ州モデナで自家栽培された有機ぶどうを使用し、丹念に醸造・熟成して作り上げた酸味と甘みのバランスの良い有機バルサミコ酢です。
米、米麹を原料に日本酒の基となるもろみ醸造し、塩を加えた醗酵調味料。みりんの旨みとお酒の風味を合わせ持ち、料理の味をまろやかに
|
全 [24] 商品中 [1-24] 商品を表示しています。
|
|
Copyright (C) 2011- げんき通販ショップ. All Rights Reserved. designed by Greenmist.